あけましておめでとうございます

2017年ですね!

年越しは神社でうどんとぜんざいと甘酒を頂きながらしました。おいしかった。

今年も色々忙しくなりそうなので気合を入れてがんばらねば~

 

うりに自動ねこじゃらし機をいただいて、これでうり遊ぶかなあと思ってたらものすごく遊ぶ。

たまにスイッチが入ってないじゃらし機の前で動くのを待ってる。

楽しそうでなにより!カワイイ!

 

ゲーム実況を見ていたら私がものすごく苦戦した所をスラスラクリアしていてハヘ~~!となる

そして私にもできそうな気がしてくる(できない)

 

ZARAに売ってた虫カバン、ちょっとお値段がしたから買わなかったけど思い出すとやっぱりかわいかったな~

 

無印のジンジャーなんとかってレトルトカレーがおいしくて気に入って買い溜めしました。2個。

 

 

拍手とメッセージありがとうございます!

実は私、インターネットを覗く期間が約四か月くらいで見る→見ない→見る・・・という・・

はじめまして、イラスト気に入ってくださってありがとうございます!私も今年こそとうとうはカク登場するんじゃないかとソワソワしてます。カク出たらカクパーティーを始めてしまう・・きっとフィギュアも出るしワアァ・・!

刀剣乱舞も嬉しいです!岩融くん早くそちらに行くといいな~!

イラスト本、そうなのですね~すごく偶に突然出しちゃっててすみません><またいつか作りたいけど今は何も予定を考えていないので大丈夫です。いつかまた作りたくなったらここに書きますね。ありがとうございます!