あったかさむい

半年以上がんばっていたお仕事がやっと一段落してホッと一息~

なので読みたかった漫画を買いました。

ゴールデンカムイと銀河英雄伝説と死役所の続き。

死役所は後味悪い話もすごく良い話もウワ~と思う話も色々あっておもしろいのです。

シ村さん・・

ゴールデンカムイは色んな方にお勧めされたのと絵が好きだったので。

銀河英雄伝説はフジリューさんなので!

プレステ4も買わねば。

今年はおもしろそうなゲームが色々出そうでワクワクですね~

 

しばらくここを書いていない間に猫とまた暮らし始めました。

https://www.instagram.com/kamekichi6699/ ←名前はうり かわいいよ!

初めてお店で出会った時はすごく眠そうでぐにゃぐにゃですごく惹かれて一緒に暮らせるようになって良かった。

11月の中頃に来てだいぶ大きくなりました。ヨシヨシ

 

すっっかり遅くなってしまった拍手お返事

すみませんありがとうございます!

Twitterでうりちゃんに癒されてます〜なんていう種類なんでしょうか?

スコティッシュですよ~頭がまるいっ

 

●表情を描く上で何か参考にしているものはあるのでしょうか?

参考はないです 思いつくままにウリャウリャ描いています。

 

キナコさんの描かれる絵柄や構図がとても素敵で10年間以上ずっと拝見しているのですが、構図はなにか考えて描かれてますか?

ネットで絵を描き始めた頃からですね!色々見られているのですね嬉しはずかしありがとうございます・・!

構図は描きたい体の部位をどうしたらいい感じに描いて強調出来るかとか考えています。

全身のポーズがポッと思いつく事もあります。

返事が遅くなってしまいましたがずっと見て下さって応援してくださって本当にありがとうございます!

 

特徴的なポージングに、引き込むような遠近感にはいいようもない感動を覚えます。何か参考にされていらっしゃるものがおありなのでしょうか。お好きだからなせるワザなのでしょうか^^ 

参考にしているものはないのですがテレビやネットで見たスポーツ選手の一瞬の動作やダンスの動きから動きの間とかオオッと思う事はあるので取り入れている時もあるかもしれません。

でもやっぱり描くキャラが好きだから色々思いつくんだとおもいます^▽^