いつもここを書くのがお久しぶりになってしまう

ジャンプ本誌にカク再登場の気配がしてソワッソワしています。

2年後どうなってるんだろう。帽子とハイネックは残して欲しいけどカクのファッションセンスを信じるしかない。


鏡界の白雪という乙女ゲームのギャラデザとイラストを担当させて頂いてるんですが私の絵で乙女たちはワクワク出来るのだろうか・・!がんばる!


拍手とメッセージありがとうございます!

返事遅くなってしまってすみません。読むのはすぐさま読んでます。

自分は単調な線になりがちなのですが、描くうえで気をつけていること・こだわりなどあったら教えていただきたいです…!ペンの設定など変えているのですか?

曲線の部分はゆっくり描かないでぬる~ん!と勢いで描いているので強弱があるのかもしれません。

ペンの設定はいじり方がよく分からないのでデフォルトのままです笑

最近はクリップスタジオのざらつきペンというのがお気に入りです。

イラスト気に入って見て下さってありがとうございます!


スランプとかなったことあります?その時はどうしてますか(>人<)?

ありますあります!何を描いても気に入らないので描かないで他の好きなことをしていたらなんとなくあのキャラ描きたいなと思いついて描いてみたらまた思うように描け始める感じです。

参考にならなくてすみません~描けない時は描けないので落ち込まないのが良いと思います!


キナコさんはイラストレーターの職とは別で他にお仕事をされてるんですか?それともされてましたか?

前は他の仕事もしてたのですが今はイラストレーターだけです。

いつまで続くか分からないので描けるだけ描こうと思ってます^▽^

応援ありがとうございます~!