ゴリッと

初めて親知らずを抜きました。

怖すぎてウメーッ(昔飼ってたねこ)助けてーっと祈りながら怯えていたけど一瞬で抜けてホッ

でも次に抜くやつは半分埋まってるからこうはいかないぞ。ウメェーーッ


拍手とメッセージありがとうございます!

拍手絵ずーっと同じだからそろそろ変えたい。たぶんきっとそのうち変えたい・・

遅くなりましたが誕生日のお祝いありがとうございましたー!!ワーイ!


●イラストを一枚描き上げるまでにどのくらいの時間をかけていますか?

落書きだと30分~2時間くらいで仕事絵だと休み休み描くのでよく分からないですが4~6時間くらいだと思います。

もっとかも


ツイッターにたまに登場する露伴先生たちかわいいです。キナコさんは他に持っているフィギュアはありますか?

かわいいでしょう!動かせるのはあれだけですが動かないフィギュアはサイレントヒルの三角さま、ワンピースのシンドリーちゃん、ジョジョのもいくつかありますよ~


最近あのミッキーのような生物を描かれないんですがもう見れないんでしょうか、少し悲しいです。これからも応援してます!!

はじめましてありがとうございます!まさかあのミッキーぽいのを寂しがっていただけるとは・・そのうち拍手お礼絵に混ぜておきます^▽^