宣伝とか

モノクロラフイラスト集「マルボタン2」の再販がはじまりました!

B5サイズ104ページでモリモリ色々描いてます。よかったらぜひ!

http://www.mandarake.co.jp/zin/bl/topics/marubotan2/index.html


アプリ「栽培少年」で新イベントのキャラクターイラストを描かせていただきました。

ウシカワ、ヨリトモ、ベンケイのお話です。

http://saibaisyounen.nexision.net/

少年たち(たまにおじさん)を栽培するの楽しいですよ~!


3月末に人生初のいちご狩りに行くのでとても楽しみ。

もいでは食べもいでは食べ




拍手とメッセージありがとうございます!

返事遅くなってすみませんイラスト気に入ってくださってありがとうございます!


●作業をされているとき音楽は聞かれますか?また、どんなものを聞きますか?

その時好きなのを色々聴きますよ~!最近、フォックスキャプチャープランってバンドのアルバムを買ってよく聴いてます。かっこいいのです^▽^

岩融ありがとうございますワーイ!


●いつかラフ〜色塗りのメイキングを見せていただけたら嬉しいです!

いつか出来たらやってみます!何度かやろうとしてるのですがサカサカ描いてしまってスクショを忘れるのです・・

マルボタン2楽しんでもらえてほんとに嬉しいです~明るく朗らかにやらしいってなんだかとても良い・・!うれしい!

ありがとうございます^▽^


ヒールってどうやったら素敵に描けますか!?なにかコツとかありましたら教えて下さい…!

ヒールは足の甲の曲線がすごく素敵だと思うのでそこをなんとなくにゅ~んと!

と言ってもヒールむずかしいですよね私もいっぱい描いてるけどあまりうまくは描けません。

岩融は台詞からしてヒールよりごつごつブーツだなと思ったのでごつごつブーツです。

頼もしく育ててくださってありがとうございます~!


キナコさんは怖すぎて先に進めなくなったり、夜怖くなったりしないんですか~?

ホラゲーを初めてやった時は腰が抜けそうなくらいおびえて怖くて泣き震えながらやってたんですがいつのまにか大好きになってました。

慣れです!あと怖いのがたのしー!と思う気持ちも。