どさっ

怪盗ジョーカーってアニメがおもしろくてはまっています。

主題歌がすごく良いのですよ~オルボワール


インターステラー2回目観たら、一回目は泣きすぎて見れてなかったらしいセリフやシーンがあってかなり色々発見がありました。

紳士なのはターズくんじゃなくてケースくんだったのかっ ケースくーーん!

ターズくんはかわいい


拍手とメッセージありがとうございます!

●きなこさんはお洋服どこのブランドで買われているんでしょうか?

好きなものを見かけたらほいほい買うのでとくにいつも買うブランドというのは無いんですがビュルデサボン好きです^▽^

本がんばりますありがとうございますー!


最初のイラスト関係のお仕事はご自分から応募されたのでしょうか?

ピクシブから依頼のメールをいただきました


スランプ(描くのが辛いなど)やどうしても描けない時はどうのように克服されますか?

描くのをやめて他の好きなことをします(ゲームしたり本よんだり)


絵はどのように練習されたのでしょうか?毎日描いたりされてますか?

描きたいキャラを描きたいようにたくさん描いてきました。描きたい時は毎日描いてます^▽^


絵を描かれるときは没も含めて何枚ほど描かれるのでしょうか?

1、2枚かノリノリの時はもっと描きます

色々質問楽しかったです!ちゃんと答えられたかな

そして応援ありがとうございます!これからも沢山描きますよ~