オレンジ黄色ミドリ

メールの癖で最初の一文にお世話になっております。って打ちそうになった

 

母からラインのスタンプを作りなさいと電話がきて、作ってみたかったので作りました

ペンギンとコウモリ。使えるのたのしみだ~!

もしかしたら審査にひっかかるかも・・と思ってるのが2つあるからハラハラ

 

友達がかぶってるのが可愛かったので私も流行りのニット帽を買いました。

オレンジと赤で迷って、赤の方が形が好きだったので赤を。

ワーイ頭の防御力が上がったぞーっ

 

見てた動画で使われてたBGMがすごく好きで探したらCR稲川淳二の曲で、買ってアイポッドに入れたら画像が稲川淳二で怖い。

でも曲は綺麗。でも歌詞は怖い。

 

拍手とコメントありがとうございます!

イラスト本楽しみにしてくださってありがとうございますいっぱい描くぞーっ

 

イラスト本はオリジナルですか?それとも二次創作、ファンアートの方ですか?

どっちもごちゃまぜです。

楽しみにしてもらえて嬉しいですありがとうございますがんばりまーす!

 

キナコさんはワンピースはアニメで見ていらっしゃるのでしょうか?

姫さまかわいすぎですよねアクションもかっこかわいい!ありがとうございます^▽^

ワンピース途中から全然読めてなくてアニメもほとんど見てないのですが2年後のカクが出てきたら復帰予定です!

 

いなほさん

わーっパネルありがとうございます!

色がすごく綺麗に出てるので私も気に入ってるから嬉しいです。ぜひお部屋の一部にしてください^▽^

ケース、私もiPhoneじゃないので使えないのです クーッ