グッズを作らせて頂きました

CINRA.STORE さんでオリジナルのiPhoneケースとテキスタイルパネルを作らせて頂きました。

発売中なのでぜひ見てみてください~!

 

キャラクターイラストを何人か描かせて頂いてるアプリゲームのフルボッコヒーローズXも最近新しくなって遊びやすく楽しくなってます。

かわいいキャラいっぱいですよっ

 

こないだテレビでやってたワンピーススペシャルのおばあちゃんキャラが若返ってハンコックといちゃいちゃしてたのもんのすごく可愛かった・・!

ポニョ、ケバくてかわいいキャラ すきー

私がルフィを描くとすごく悪そうになる。

 

イラスト本、できるだけ分厚くしたいと思ってますよ~どれだけ描けるかな

 

拍手ありがとうございます!

サイレン攻略サイトのお絵かき掲示板っなつかしい~!あそこでどなたかが描かれた牧野を見てサイレンキャラにはまったのです。それまでは実写キャラ顔コワイって思ってました笑

あれからずっと絵を描き続けててサイレン好きでなんだかすごいですね~!むふふ

 

●キナコさんのメイキングが見てみたいです!

いつかやってみます!でも見たまんまですよ 線を描いて塗るっ

 

ツイッタでaskとかはやっておられますか?

やってないです

ここで何か聞いてもらったらお答えできますよ^▽^

 

メモにあがっている絵は1枚どれくらいの時間で描かれているんでしょうか?

バラバラですが1~2時間くらいだと思います。

楽しみにしてもらえて嬉しいです!ありがとうございます。