ムキムキが多い

サムネイルになるとだいたい顔が隠れて体がドンされるのではずかしい

 

ハンターアニメのゴンさんがすごすぎて感動した~

モノクロでザバザバしてるの怖かっこいい!

ネテロ会長の百式観音もすごかった

ゴンさんフィギュア2943(にくしみ)円!

 

●デッサン集をお使いであれば教えて欲しいです。

構図考えるの好きなので気に入ってもらえて嬉しいですありがとうございます!

デッサン集は持ってないのです。

 

●キナコさんの現在の日記は過去の分はみれないんですか><?

そうなんですよこれ過去のは見れないんですかね~私もどうにかしようとしてたんですけどやり方がわからなくてすみません

絵はログに入れてるので良かったら!

 

●キナコさんみたいなエロかっこいいポーズを描きたいのですが、いつもどうやって考えてるんでしょうか?

このキャラは足を描きたいとか腰付近を描きたいとか描きたい体の部分をメインにした構図にしたりしなかったりしてます(あやふやすみません)

楽しみにしてもらえて嬉しいですありがとうございます!

 

●ソフトは何を使って描いてますか?

ありがとうございます!

今まではSAIだったのですが最近クリップスタジオを使い始めました。使いやすいです。

 

●この拍手的メッセージ、数回送ってもいいのですかね?

はい何度でもどうぞ^▽^

ヒール良いですよね!いつからか手当り次第に履かせるようになってました。

作り物や絵のグロは好きです。

東京喰種おもしろそうですよね~気になるけど結構巻数が出てて中々手を出せないでいます。でも読んだら好きそう。